fc2ブログ

ボンビーガールみた

もー6月終わり寂しい。上半期過ぎ去るのか。時は流れるのか。さてボンビーガールは第二回開業グランプリ。途中イモトさんが昔住んでた物件探しの旅ありました。第一回グランプリ前回は祇園納豆屋で記憶に新しい。納豆カルボナーラ食べたい。京都は近くなので、でも納豆嫌いなんです。食べず嫌いなのかな。外国人は、納豆って、好きなのかなって、思います。ねばねばどうなんだろ~。って、話それましたが、今の時期に開業するのがすげ~ってなる。勇気が。普通の人なら怖くて怖くて躊躇してしまう。コロナかで美容室四店舗開業した人もいるけどどうやってるんだろ~ねって思う。やっぱりどの方も厳しい状況ですね。飲食店って、初期費用がかなりかかるのがネックですね。厨房って、フライヤー製氷機とか、レンタルでも高いですね。厨房器具も専用の物も地味に高い。それぞれ元々が個性的なので個性が出てた。最近ベトナム料理って、街中見ますね。ちょっとバイミー食べてみたい。サブウェイみたいなの連想してまう。後はサラダ屋さんが健康でダイエットにも向いて食べたいなって、思ってた。というか後半しか見てなかったのでちょっと仕事が終わってからだったので最初から見たかったけど、まあまあ諸事情ですが
さてサラダ屋さんは仕込みに六時間って、けっこうこだわって作ってますね。野菜の種類も10種類も入ってボリュームありですね。店名はmikataみんなの味方。派遣切りはかわいそうだけど。一週間で準備したって脅威的。飲食店で店長してたみたいでその頃の経験が役にたっているのかなって思います。
みんな頑張って乗り越えてほしい
コロナって、人の人生を少なからず変えた変えられずにいられなかった。コロナによって悲劇的なことも起きた。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
ワード

嫌い 仕事 おすすめ 転職 

FC2 ブログランキング
amazon今日の新刊コミック
ジャニーズ最新情報
TopNTagCloud

「小倉百人一首」
問い合わせ先
リンク